FC2ブログ

いしが城谷クリニック   スタッフ日記

日常茶飯事のなかに、 ココロとカラダがちょこっと幸せになるもの。 めっけるのだ。

07-27

2018

スタッフカラオケ その1

そろそろだと思っていた。
とは言っても前回からもう1年経ってはいるけれど。
恒例の、とは言うものの2回目だけれどんも。
明日、スタッフカラオケ開催!
私が言い出しっぺだと思ったはず。いえいえ私ではなく

で、どんなものにもルールや決まり事ってあるんだって。
このスタッフカラオケは、参加するも参加しないも自由で、途中で合流したり帰るのも自由。
あとはなんだっけ、そうそう歌ってもいいし歌わなくてもいいのがルール。 

え?それってルールがあるんじゃなくて、ルールが無いんじゃないの?
あくまで自分都合でどぞ。
それでおまけに私は参加しても特に何も変わらないし、参加しなくても別に何も変わらないと思ってる。

66222_201807271937068ad.jpg 

ただおもしろ楽しく過ごすだけ、とはいえ前回はみんなでカラオケなんて初めてだったし、みんな多少緊張してたのかな(と上から目線)。
誰も何も言わないけど。(ここがスタッフの良いところであり、うすら怖いところでもあり。)
前回私は途中参加だったけど、なんかみんな普通に歌ってたなぁ~。「緊張するーぅ!」(言いつつ熱唱パターン)言うてたの私だけだったような・・・。

なんやかんや言っても2回目が開催されるということは、楽しかったからちゃうの。
今回は何歌おうかとか考えてるんちゃうの。
Jみたいに「ギンギラギンにさりげなく」マッチ熱唱したいとか思ってるんちゃうの。

明日、明日  Are you ready? 


TRACK BACK