FC2ブログ

いしが城谷クリニック   スタッフ日記

日常茶飯事のなかに、 ココロとカラダがちょこっと幸せになるもの。 めっけるのだ。

05-21

2018

サンキャッチャーとレジン

Sana Salonでお世話になっている唐木さんのお宅におじゃましました!
以前から気になっていました2つの事をするために。レツゴーです!

【その1 サンキャッチャーを作ってもらう】
太陽の光をうけて虹のようなキラキラを放ちます。
私のリクエストは、「シンプルで」「天使のような」。
「こんなんで~あんなんで~無理?無理じゃない?そうそう!そんな感じで~!」
注文多おおぉぉ!。横で口ばっかり出してごめんなさい!

946_984.jpg 

思い通り素敵なサンキャッチャーありがとうございました!

【その2 レジンで置物を作る】
こちらもずっとやってみたいと希望していたもの。
「Jさんが思うようにどうぞ~♪」と唐木さんが言ってくださったのですが、どうすりゃいいんだ!状態です。いいものを作りたいとの意気込み強すぎにつき。
唐木さんのアドバイスをうけながら、恐る恐るパーツを並べていきます。
いぇ~い!だんだんノッてきました。いい調子。これもあれも。
私の好きなもの全部盛っちゃいました。

65874.jpg 

この他にも数ある石のなかから3つ選んで、私の心の中を掘り下げてもらったりしました。私の心の奥底には、いったい何が…!?(心の奥底ってどこ?!)
あと個人的にはアロマオイルもお願いしたりしてます。

クリニックでは唐木さんブレンドのハーブティーも販売しています。
唐木さん、長い時間お付き合いありがとうございました!

TRACK BACK