FC2ブログ

いしが城谷クリニック   スタッフ日記

日常茶飯事のなかに、 ココロとカラダがちょこっと幸せになるもの。 めっけるのだ。

01-25

2011

わたしお大事に。

ここ何年か私は風邪をひいた事がありませんでした。
むちゃくちゃ元気で、それが自慢でもありました。

「オカン!止まれ! オカン!どっかいけ!」 五歩六歩・・いやいやゴホゴホ!
そんな感じで日曜日から、セキと悪寒がとまらず・・・。

体はもちろん言うことを聞いてはくれません。
やる気は失せるし、なんだか気弱になります。
「今の私・・アカン・・・。」

やらなければいけない事もありますし、お仕事もあります。
そんな時はみなさんも、早めに医療機関に受診されてみてくださいね。
悪化すれば、休まなければいけない時間も治療費も多くなります。
そして、たっぷり睡眠をとって休養してくださいね。 ぐ~すかぴぃ~。
りんごちゃん
スタッフku-maちゃんの「xiexieさん、今は休みなさいって事なんやわ。」
ポテチさんの「うつさないでよ。」と言いながら、色々気に掛け世話をやいてくれる
愛情の裏返し(と、私は受け取っている^^)。
城谷先生の「大丈夫?」という声掛け。

健康で過ごせることがいかに素晴らしいか感じつつ、みなさんの優しい言葉が
弱った私の心と身体に、しゅわ~しゅわ~シュミテック~
と、しみていく~~。しみわたる~。
もうすぐ全快ベイベーだ!
スタッフのみなさん、私がご機嫌さんの時に決まってやるペンギンダンスを
楽しみにしてて♪

xiexie