FC2ブログ

いしが城谷クリニック   スタッフ日記

日常茶飯事のなかに、 ココロとカラダがちょこっと幸せになるもの。 めっけるのだ。

09-29

2017

ラストみょうが

さぁ、なにをお話ししましようか。
1年前みょうがで終わっていたので、みょうがで始めましょう。(みょうがそんなに好きですか!)

ここはクリニックの庭。「みょうが、もうそろそろなんじゃない?」頼りになる影の園芸部部長Hさんの一言。
よっしゃーー!

今年は豊作です!スタッフの人数も増えたけど、これなら一人3つは配れるかしら。
1506649383346_20170929110208d7a.jpg 

収穫の時期が遅すぎて開いてしまっているところはご愛嬌。

タイミングって大事よね。「もうちょい、まだまだ、いやあとほんの少し」なんて
思っていたら、グッドな時機を逃してしまうのです私。

「あーこのままポリポリ食べたいわ~」野菜果物丸かじるのが好きなスタッフK。
それもOK!そこはフリースタイルで。

でもごめんなさい。スタッフのみんなはご存知かしら。
今年を最後にみょうがは抜いてしまうのです。
ありがとう、最後のみょうが。


09-24

2017

ごあいさつ

みな様、お久しぶりです。いしが城谷クリニック・スタッフJです。
 かれこれほぼ1年ほど、このスタッフ日記を休眠させていました状態でした。  

「ねぇねぇ起きて。目覚まし時計のスヌーズ機能も限界よ。ねぇってば!」

 というわけでスタッフブログを再開させていただきます。
 内容的にはもう少しクリニックの情報などを中心にみな様にお伝えしていきたいと考えています。(が、変わらず私的な事ばかり書いていたらごめんなさい。)

 再開にあたり、リニューアルも考えましたが、このブログには石賀医院時代、新しいクリニックが完成するまでのビルでの診療、そして現在のいしが城谷クリニックに至るまでの歩み、なにより私の思いがたくさん盛り込まれたものでありますので、このまま継続することにしました。 
 

15061681688012.jpg 

気持ちも新たに。 ではみな様、これからもよろしくお願いいたします。 

 J