FC2ブログ

いしが城谷クリニック   スタッフ日記

日常茶飯事のなかに、 ココロとカラダがちょこっと幸せになるもの。 めっけるのだ。

08-30

2012

この晩夏、ついに登場!

スタッフ・ブログを読んでくださっている皆様に
ワンダフルなお知らせです!なに?なに?

なんと!当クリニック、城谷知彦先生のドクター・ブログが
始まります。
「先生、ブログを始められるのなら、この私に聞いてください。
なんでもお答えします。」なんて先輩面するのもな~。
というか、もう始まっています!
さすが知彦先生。いつの間にですか!?

笑いあり、涙あり、そしてためになる話、さらにグッとくる話も!?
なにより健康についてのお話。
と、勝手に想像してしまいましたが。(ハードルをあげちゃいます。)

知彦先生とは、どんな先生なのでしょうか?
どうぞ、ドクター・ブログをちょっこっと覗いてみてください。

近々、当クリニック・ホームページにバナーを貼りますので
そちらからどうぞ。
それまで待てない!という方はこちらからどうぞ。↓↓↓
         いしが城谷クリニック通信~診察室2から~


このスタッフ・ブログのバナーは、上下にはさまれて今にも
押しつぶされそうなんですが・・・
その上にドクター・ブログがくるとなると・・・

xiexie危うし?!その重圧に負けてしまうのか?!
2つあるものに、勝ち負けが生まれる。いやーーー!
そんな呪縛を払拭し、
ここは協力体制で、ひとつお願いいたします。
個々の尊重ということで話がかぶっても、違う意見でも気にせずいきます。

園芸部に続き、ブログ部誕生です。
皆様、ドクター・ブログにご期待ください!
(最後にまたハードルあげておきます。)
xiexie