FC2ブログ

いしが城谷クリニック   スタッフ日記

日常茶飯事のなかに、 ココロとカラダがちょこっと幸せになるもの。 めっけるのだ。

10-06

2010

3人目のピンクレディー

秋になっても、私のひとりカラオケ♪という楽しみは続いております。

ひとりで立ったり、座ったりしつつも5時間歌い続けていれば
肩がこります。だんだんマイクも重たく感じてきます。
マイクスタンド置いてくれへんかな~。
多少、ダレてきます。
マイク
(あ~踊って歌いたい~。)そんな時偶然見つけました!
ピンクレディーの振り付けマスター!(DVDが出てるようです。) 
曲の最初から最後まで、真正面からのミーちゃんとケイちゃんが
正確に踊ってくれてます。(衣装もかわいすぎる。正直、私も着たい。)
それを見ながら歌い、そして振り付けを見ながらレッツ・ダンシング。
・・・なんてすんばらしいんだ、ピンクレディーワールド

あなどってはいけません。かなりハードです。むっちゃ難しいです。
「ついていかれへ~ん!」とキャーキャー騒ぎながら
「UFO」「サウスポー」「渚のシンドバッド」3曲満喫した後はハーハーです。 
イスに倒れ込んでしばらく、やり切った感をかみしめます。
(さぁ、立ち上がって!私! お次はすんばらしきアニメソングワールドの時間よ。) 

一度、一曲全力入魂で歌って踊ってください。
ホント、楽しいダイエット♪になりますよ。
 
xiexie

スポンサーサイト