FC2ブログ

いしが城谷クリニック   スタッフ日記

日常茶飯事のなかに、 ココロとカラダがちょこっと幸せになるもの。 めっけるのだ。

08-21

2010

女子って楽しい♪

石賀医院のメイク講座で講師をされている
メイクアップアーティスト・浅田雅美さんの
M'sサロン オープンサロンデーに行きました♪


ナント!浅田さんのご自宅で、浅田さんのお持ちになっている
お化粧品を試せる!! メイクの質問に全て答えてもらえる!!
と、むっちゃお得で素晴らしい一日なんです。

女子力向上にぜひ行くんだってば!(この気持ちに年齢は関係ないのだ。)
私の希望は、色味よりも陰影をつけた外人さんみたいなカッコいい系のアイメーク。
今まで無理ムリ、ムッディ~と手を出せずにいたメイク。
浅田さんに、私のリクエスト通りにまずは右目を仕上げてもらいました。
でも!なんか違うのです。すっきりしないのです。
「私のなりたい自分とはちょっと違う!!」

わかりました。カッコいいと見てあこがれているメイクと、
なりたい自分になれるメイクは違うのです!!(新しい発見♪)
メイク
↑↑↑私が本当に手に入れたかったパープルのキレイかっこいいグラデに仕上げてもらいました♪

その他に気づいたことは・・・どのパーツも80%しか手を加えてない自分。
(メイクって毎日のことなんで、どうしてもねぇ~)
再確認メ~イク!!!!!!!!!!!!!! 
浅田さん、ていねいに一つ一つ教えて頂いてありがとうございます♪

浅田さんはメイクはもちろんのこと、パーソナルカラー診断もされます。
コーチングのコーチもされていますので、外面的な美しさだけではなく
内面的な心のアプローチから「なりたい自分」を引きだしてくれます。
(また、詳しくご紹介しますね♪)
ご興味のある方は、お気軽に当院受付までどうぞ♪

きれいにお化粧できたら、どこかへお出かけしたくなったり、
会いたい人に会いたくなったりしますね。
メイク2


xiexie